やる気なし

しょうちゃん、寝がえり練習中~!!
だったハズなのに、めっきりやる気がない。

うつぶせで、だいぶ顔あがるようにはなったけど☆
c0121141_14221756.jpg

でもまだ、顔横にして休憩することがわからず・・・
c0121141_14233763.jpg

死にそうになっちゃうよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほっぺの肉が邪魔で横にできないのかな(笑)。

最近は自分から体をひねったりもしてない(><)
もうやる気なくなっちゃたのかな??
でも体を起こしたいらしく、タテ抱っこばっかり要求。
そして足を伸ばして立とうとするの!!
寝がえりできないと、ハイハイもできないよね??
いきなり歩く気かしら(笑)。

そんな彼の最近のブーム↓↓↓
c0121141_14275591.jpg

こぶししゃぶりから指しゃぶりに変化したハズだったのに。
なぜか両手を無理やり口に入れます・・・。
腹ペコなんでしょうか??(--;)
すっごーい目見開いてるけど、これがマックス(爆)。
かわいそうな遺伝、ごめんねぇ~(ノД`)・゜・。

成長も省略する気じゃないといいけど(笑)。
やる気のない遺伝子まで受け継いでませんように☆
[PR]

by lala617 | 2010-03-14 14:20 | いろいろ