何して遊ぼう・・・

昼間も起きてる時間が激増した、しょうちゃん。
相手してほしいみたいだけど・・・。
何して遊んでいいのかよくわからねぇ(--;)
みんなどうやって時間つぶしてるの??

とりあえず笑わせようと、がんばる母(笑)。
最近のお気に入り ↓↓↓
c0121141_1752232.jpg

母あおむけになり、腹の上にしょうちゃん乗せる。
そして、しょうちゃんを持ち上げる。
重くて手が痛いので3回でギブアップですけど(笑)。
しょうちゃん、とっても楽しそうです(*´∀`*)

そんな彼を見るとつい、こうしたくなる・・・↓↓↓
c0121141_1783491.jpg

アタシの愛は歪んでるんでしょうか(笑)。
虐待じゃないよ(o´ω`o)
むしろ虐待されてるのは母のほうかと(笑)。
毎日毎日、叩かれたり・蹴られたり・引っかかれたり・・・。
早く手加減ってものを覚えてほしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして、1人遊びが上手になるといいな~と願いを込めて(笑)。
c0121141_17133374.jpg

おもちゃをいっぱい与えてみましたけど。
楽しそうですけど、まだおもちゃは微妙みたい(><)
母ばっかり見ます(^^;) 完全に母ラブです。
好きになってくれて、うれしいですけど・・・。
しかし、ずっとベッタリはキビシイです(o´Д`)=з
そんな都合のいい子供はいないかね~(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-03-19 17:00 | いろいろ