耐えてます!!

すっかり、しょうちゃんに主役の座を奪われたララちゃん。
きっとすごーくガマンしてるだろう・・・。
わざとオシッコ失敗したり、荒れてます(--;)
怒られてまで、かまってほしいみたい。
せつない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どーしてもしょうちゃんに手がかかるし・・・。
アタシの愛は変わらないんだけど。
伝わらないよね~どうしたらいいのか(´△`)

これって、2人の子を持つ母の悩みってやつかしら?
まぁ、ララは犬ですけどね(笑)。
アタシにとっちゃーララもカワイイ我が子ですから!!
ララちゃん、がんばって乗り越えて~(><)

そんなララちゃんの耐える日々~
c0121141_15475534.jpg

久しぶりに会えた大好きな、さやかちゃん。
しょうちゃんに膝を乗っ取られる(笑)。

c0121141_15492827.jpg

大好きなママの膝の上だって弟に譲る(笑)。
譲りきれないところが、かわいすぎっ(*´∀`*)

c0121141_15525957.jpg


我慢させられてイライラしてるであろう・・・。
それでも決して、しょうちゃんに攻撃しないララちゃん!!
まぁ今のところですけどね(笑)。
えらいぞ~o(●´ω`●)o

かまってあげられなくてごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
がんばって耐えるんだよ~!!
[PR]

by lala617 | 2010-03-28 15:36 | いろいろ