祝☆5か月

しょうちゃん、生後5か月になりました☆

かわいく撮れたよぉ~(*´∀`*)
c0121141_23263427.jpg

どうだ!!オッサンに見えないだろ(笑)。

最近ようやく、あっという間だわ~って思えた!!
なんかイロイロあきらめたし(笑)。
めんどくさいのは変わってませんがね(●´艸`)プププ

家で体重はかってみたよ!!
しょうちゃん、5か月で8700グラム・・・。
9キロ越えなくてよかった(爆)。
あいかわらず元気に太ってます(´Д`;) 

寝がえりは、やる気なし(笑)。
でも、うつぶせは上達してます!!
c0121141_23354335.jpg

笑顔でうつぶせできるようになったよ(*´∀`*)
そして前に進もうとします。すごい声出しながら(笑)。
寝がえりしないで、ハイハイですか(--?)

オッサン顔なのに声が高かった、しょうちゃん。
声は赤ちゃんみたいで、かわいかったのに(笑)。
最近は、オッサンみたいな声も出すようになったよ・・・。
残念。チャームポイントが減ったね(爆)。

もう1つのチャームポイント、頭のとさかヘアー。
c0121141_23521031.jpg

こちらは健在(笑)。
まだまだ、上へ上へと伸びています(*´∀`*)
横は伸びないのに不思議だー!!
ちなみに、後頭部は変わらずハゲ散らかってます(笑)。

オスワリもしっかりしてきたよ!!
c0121141_23553340.jpg

バンボはダメだったけど、これは座れた(笑)。
おさがりのバスチェアー大活躍☆ありがとう(*´∀`*)
前は、グラグラして座らされるの嫌がってたけど。
今は、おとなしく座ってます!!
まぁ10分ぐらいで出せーって怒るけどね(^^;)
自由じゃないのがムカつくみたい(笑)。

手足もバタバタ激しく動かすし、毎日殴られっぱなし。
そして、文句ばっかり言ってくる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おまけに、オムツ替えの時に寝がえり練習するの(--;)
やる気ありますアピールかしら?(笑)

オムツ替えられないから、イライラして母キレました。
イロイロあきらめたわりには、すぐキレますけど(笑)。

「コラーっ!!やめなさいっ!!」って怒鳴ったの。
そしたら、すっごい楽しそうに声出して笑ったよ・・・。
なんで??母は怒ってるんですけど(●`□´●)

どんどん人間ぽくなってきてるのにー。
言葉が通じるようになるのは、まだまだ先だね。
がんばりましょー∩(*・∀・*)∩ファイト♪
[PR]

by lala617 | 2010-03-29 23:23 | いろいろ