母は心配性??

ここ最近は、一緒に買い物に行くようになったんだけど。
はじめてショッピングカートに乗せてみた♪
c0121141_0385485.jpg

母はいつも思ってることがあるんです・・・。
ベビーカーもそうだけど、チ〇コ痛くないのかな??
女のアタシにはわかりませんけど(笑)。
泣いてないし、平気なのかなー(^。^:)

チ〇コネタで、もう1つ(笑)。
抱っこ紐に悩む日々、卒業しました!!
c0121141_0542160.jpg

キューズベリーの抱っこ紐にしました~(*´∀`*)
サイズ調節できて、やわらかい布で、簡単装着で、軽量。
アタシの要望にイチバン近い抱っこ紐でした☆☆☆
値段だけがイマイチ納得できなかったけど(笑)。
もう抱っこに楽はないと思ってあきらめたよ(o´Д`)
とりあえず、悩みが1つ減ったってことで(笑)。
それにしても、抱っこ紐。足開いてるし、かなり密着ですけど・・・
チ〇コは痛くないのかね?(笑)。

そんな、チ〇コの心配ばっかり(笑)の母をもつ息子、しょうちゃん。
c0121141_0455288.jpg

横向くと息ができることに気がつきました~(*´∀`*)
しかし、自分から寝がえりする気は全くないみたい。
このまま省略の可能性大です(笑)。

なんだか不安でネットで検索したら、しない子もいるらしいが。
本当ですかね?いいんですかね?
育児は、みんな同じじゃないらしい(笑)。
どこまでが個性なのか、よくわからねぇ~。:゜(;´∩`;)゜:。
母がしてあげなきゃいけないこと、してなかったらかわいそうだしな。
1つ悩みが減っても、また次の悩みが(><)
これ、母性本能ってやつかな?(笑)
[PR]

by lala617 | 2010-04-10 00:34 | いろいろ