ウイルスおそるべし

とうとうコストコ会員になっちゃった~(*´∀`*)
c0121141_1121433.jpg

あいかわらず買い食いは忘れません(笑)。

楽しく買い物してルンルンだった、その夜・・・
地獄のはじまりでしたぁぁぁぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しょうちゃん、夜中にミルクを大量に吐く。
マーライオンみたいだった(笑)。

翌朝も吐き、下痢っぽい・・・。
こりゃーヤバイと思って病院へ行きました。

結果、「ロタウイルスでしょう」って。
まじですかぁぁぁ(´Д`;) 

熱も38.5度までいったよ・・・初☆発熱!!
そんなに具合悪そうに見えなかったんだけど(^^;)

そして、お世話をしていた母も見事に同時感染・・・。
強烈な下痢嘔吐がきたよぉぉぉ(>・<)
がまんできなくて病院の待合室で吐いちゃった(笑)。

一緒に診察してもらったけど、時間が解決するようで。
「がんばって!!」と励ましで終了(笑)。

それなのに、哺乳瓶拒否するしょうちゃん。
完全にオッパイ星人になったっぽい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
吐かないように、頻回授乳で脱水症状回避~。
オムツ交換に、自分のトイレと大忙しの2日間でした。

母は、たった2日で、奇跡の3キロ減です!!
食べたら戻ると思うけど(笑)。

でも痩せなくていいから、もうなりたくない(><)
すっごーい苦しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

現在、母は回復~体はダルイけどね(--;)
c0121141_1372613.jpg

しょうちゃんは、元気だけど、まだ下痢っぽい。
リボンつけたけど似合わなすぎる(笑)。

でも重症にならなくて何よりだわ~!!
てか、どこで感染したんだろうか(--?)

最近、買い物いろいろ連れ回してるからかな。
もっと気をつけなければね(><)

いつでもどこでも除菌除菌!!
すごい気つかうわぁ(--;)
もうウイルスいやぁぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]

by lala617 | 2010-04-11 01:11 | いろいろ