桜はおわり・・・

すっかり元気になりましたぁ~!!
あいかわらず情緒不安定ですけど(笑)。
そして、体重もすっかり元に戻りましたよ・・・。
奇跡はまぼろしだったのか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しょうちゃんの下痢も治まったような・・・
いつも下痢っぽいウンコの子だから、よくわからねぇ(^^;)
でもニオイが変わった気がするしなぁ~。
元気だし、大丈夫でしょう!!
心配性のわりには、いいかげんです(笑)。

病み上がりだった日曜、すごーく暑かった日。
近所の桜は、まだ咲いていた~(≧▽≦)
c0121141_2323835.jpg

しょうちゃん、まだ具合悪そうな顔だね(^^:)
初☆桜ショットなのになっ(><)
母も、暑さで気持ちが悪くなり10分でギブアップ(笑)。
夏も散歩に行かなくちゃいけないんだろうか・・・

もう近所の桜は、すっかり散りにはいってました。
今年は、お花見行けなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寒さと夫の休みと、その他イロイロかみ合わず・・・。
来年は行けるといいなぁ~☆☆☆

来年は走り回って追いかけるのたいへんかな(--;)
今は考えないでおこう(笑)。

しょうちゃん、歯が生えてきてたよ!!
c0121141_2336535.jpg

泣いてる時しか見えない(><)
虐待してるわけじゃありませんよ(笑)。

そろそろ離乳食やらなくちゃね(--;)
めんどくさいから、6か月からにしようと思ってたのに(笑)。

離乳食準備~ってことで、マグマグにチャレンジ!!
というより、哺乳瓶拒否されたからなんだけど(笑)。
c0121141_23425434.jpg

はじめて湯ざまし、あげてみました☆
なんか飲めてるのか、よくわかんないけど。
寝ながら飲むのは間違ったしつけ・・・(笑)。

遊んでるような気もするけど、哺乳瓶みたいに出さなかった!!
飲み口は同じような気がするんだけど(--;)
もしや粉ミルクの味がイヤだったのかしら??
昔はガブガブ飲んでたのにな(○`ε´○)

味の違いがわかるようになった、しょうちゃん。
不安定なオスワリの毎日です(*´∀`*)
c0121141_2353353.jpg

後ろに倒れることは少なく、なぜかいつも前のめり。
こないだ顔面強打して号泣してたよ(笑)。

しょうちゃん、どんくさい子な気がする(--;)
ウミガメみたいなんだよねぇ~。
動きを見ててそう思う(笑)。

おもちゃも自分で動いて取ればいいのにさー。
怒って泣き叫んで、母に要求するの(--メ)
だから寝返りも上達しないー。

どんくさいというか、めんどくさがり??(笑)
遺伝子ってすごいねっ(*´∀`*)
父と母、どっちに似ても、めんどくさがりだ(爆)。
[PR]

by lala617 | 2010-04-15 00:12 | いろいろ