ひきこもり卒業か??

しょうちゃんと母、すっかりマンネリな日々(笑)。
そんな日々に刺激を~!!ってことで。
こないだ初めて児童館へ行ってみたよ(*´∀`*)
c0121141_0165699.jpg

この日は、赤ちゃんの集まりの日だったの。
しょうちゃんは泣かなかったけど、きょとんとしてた!

保育士さんが歌ったり、赤ちゃんマッサージ教えてくれたり。
そして、しょうちゃんがイチバン気にいった遊び!!
母に抱っこされて、走ったり・揺らしたり・ジャンプしたり・・・
声出して笑うほど楽しかったらしい(*´∀`*)

楽しくて何よりですけど、母にしてみたら罰ゲーム。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなハードな遊びが好みだったなんて・・・
試しに家でもやってみたら大喜び(*´∀`*)
今後さらにハードな要求が出るのかしら??
大丈夫かな・・・アタシ(´Д`;)

まわりのママさん達も、みんないい人だった!!
恐る恐る行ったけど、平気だった(*´∀`*)

なんか、アタシは母なんだ!!って思った児童館(笑)。
ヒマつぶしにはよさそうだし、また行ってみよーっと♪

その前に、子供乗せれる自転車買わなくちゃな~。
なんかもう、すっかり母モードだよ(笑)。
社会復帰できるかなー(^^;)
[PR]

by lala617 | 2010-04-23 00:50 | いろいろ