離乳食はじめました

6か月からでいいかと思ってた離乳食だけど・・・
とうとう母は始める決心しました(笑)。

実家で、ばあちゃんが試しに1口あげてみたところ・・・
食べた瞬間にっこり笑ってた(笑)。
教えてないのに、モグモグゴックンしたよ(^^;)
みんな自然にできるものなのかしら??

そして2口め、茶碗に口つけて食べようとしてた(--;)
くいしんぼうの素質、おおいにアリでした(笑)。

もっと早く初めてあげたら良かったのかな(^^;)

ってことで家でもやってみたよ(*´∀`*)
c0121141_1444873.jpg

なんのためらいもなく、モグモグ(笑)。
あげたらいくらでも食べそうだよ(--;)

母の悩みは、どのぐらいの量あげたらいいのか。
なんか責任重大だよね。:゜(;´∩`;)゜:。

いまだ自分が食べる量も加減できないのに(笑)。
うまくできるかしら(^^;)

ちなみにララちゃん、離乳食狙ってます(笑)。
自分も貰えると思って順番待ってるの!!
かわいいわぁ~(*´∀`*)
母は、ついついあげちゃいそうだけど(^^;)
気をつけまーす(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-04-26 14:37 | いろいろ