祝☆6か月

しょうちゃん☆ハッピーハーフバースデー!!
おめでとっ(*´∀`*)

あっという間に半年たちました!!
って母は、やっと最近そう思えるようになりました♪
余裕がでてきた・・というより、毎日全力(--;)
のんきな毎日なんだけど忙しい・・・みたいな。
なんかうまく言えませんが(^^;)

しょうちゃんは、あいかわらず全力で成長中~☆
家で体重はかってみたら、9.5キロでした・・・(--;)
いまだ成長ペース衰えず(笑)。

オッパイ足りてるかしら~なんて悩んだ日々もあったねぇ。
バカみたいだねぇ。絶対足りてるね(--;)
ドンヨリしてた、あの日のアタシに教えてあげたい(笑)。

c0121141_23104757.jpg

見事な3頭身になりましたっ(*´∀`*)
掃除の邪魔だったのでベットに放置したら寝てた(笑)。
しかもイビキかいて(--;) さすがオッサンベイビー・・・

そしてハーフバースデー記念!!
回転ずしデビュー☆ 親が食べたかっただけですが(笑)。
c0121141_23193644.jpg

とても離乳食始めたばっかりと思えない(--;)
普通にいっぱい食べそうだった・・・。
やっぱりオッサンにしか見えないね(笑)。

オッサンしょうちゃんを少しでも赤ちゃんに見せたい親心・・・
夫イチオシ!!赤ちゃんと言えば、耳付き帽子☆
c0121141_23291177.jpg

なんかおもしろい方向になってしまう(笑)。
ちなみに散歩中は、ほぼ仏頂面ですけど・・・
楽しいらしく、大好きみたい!!
しょうちゃん、わかりずらいよ(--;)

そんな、しょうちゃん・・・。
ネットサーフィンに夢中な母の背後で、せっせと寝がえり☆
c0121141_23383430.jpg

コツをつかんだらしく、得意げにニコニコ(*´∀`*)
いつも叫んでばっかのくせに、静かに笑ってた。
静かな意味がよくわからねぇ(笑)。

半年たったけど、イマイチ母としょうちゃん、かみあってない??
そんな気がするけど(^^;)
男と女ですから、一生わかりあえないでしょうね(笑)。
仕方ないよね、とりあえず母は努力してみるよ(*´∀`*)

そして、育休も残り半年・・・社会復帰できるかな(--;)
復帰まで一生懸命のんきに生活したいと思います(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-04-29 22:59 | いろいろ