トイザラス

c0121141_1482279.jpg

おもに足で遊んでますけど(--;)
c0121141_1493351.jpg

でも思ったほど気にってないみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
高かったのにぃぃ~(`Д´)
まぁいつか遊ぶ日が来るかもってことで。

今は、トイザラスへ行ってもわかってないけど・・・
いつか泣き叫ぶ日がくると思うと恐ろしい (´□`;)

今はまだ、しょうちゃんがオモチャみたいだし(笑)。
c0121141_14174473.jpg

あいかわらず、オモチャと一緒にベットへ放置(笑)。
c0121141_14183432.jpg

これだとすぐ寝るんですけどナゼ(--?)
まぁ、短時間睡眠派しょうちゃんゆえ、すぐ起きますけどね。
苦しくないのかしら(^^;)
って放置しといて言うのもなんですけど(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-05-04 14:07 | いろいろ