初節句

こどもの日~☆ しょうちゃん、初節句だよ(*´∀`*)
すこやかな成長を願って!!お祝です。

母は、お料理がんばりました(*≧∇≦*)
c0121141_1572780.jpg

ワンタン皮で兜を折って揚げたよ(笑)。
これ以外の料理はテキトーだったけどねっ(≧艸≦)

そして衣装も準備しました(*´∀`*)
c0121141_15104974.jpg

しょうちゃん、とってもお似合い(笑)。
さやかちゃんご協力ありがと(*´∀`*)

それなのに・・・パーティ中はグズグズしょうちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0121141_15131894.jpg

もっと愛想よくできませんか(--;)

夫と、しょうぶ風呂にも入りました!!
c0121141_15163271.jpg

記念なんだから、いい顔しろよぉ(--)

なんだか、ぐだぐだな1日・・・。
主役ゆえ?やりたい放題な初節句でした(笑)。

そして反省1つ。
c0121141_15211536.jpg

せっかく買ってもらった、こいのぼり・・・
うまく設置できず、ほぼ泳がずに終了(笑)。
来年はちゃんと設置しよう!!
夫、どうにかがんばって下さいよ(爆)。
[PR]

by lala617 | 2010-05-05 15:04 | いろいろ