母の日

仕事から帰ってきた夫がくれたよ(*´∀`*)
c0121141_1421474.jpg

そうだよ!!アタシ母だったんだ(笑)。

しかし、アタシは夫の母ではありませぬ!!(`Д´)
と、「ありがとう」と言うより前にキレてみた(笑)。

そしたら、しょうちゃんの代わりに買ってきたんだよっ!てさ。
夫よ、ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まさかそんなに気がきくことするなんて思わなかった(笑)。

あいかわらずキレやすく、手に負えぬ妻ですけど。
これからも広い心でひとつよろしく(*'-'*)エヘヘ

そんなやりとりも笑ってみてた、しょうちゃん。
絶対意味わかってないだろうけど(笑)。

そんな彼、プレゼントはくれなかったけど・・・
最近また母に、新たな悩みをくれましたよ(--;)

歯が生えてきてから、オッパイの時に噛むんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これはどーやって言って聞かせればよいのか・・・。
とりあえず母は噛まれたら叫んでますけど(笑)。

もう早く卒乳しろよー!!
なんて思うけど、さみしいと思ったりするのかしら??
とりあえず離乳食もどんどん進めてます(笑)。
コップ飲みもマスターさせようと思い・・・
c0121141_14392462.jpg

持ち方だけは一人前(*´∀`*)
c0121141_1440717.jpg

飲むというより、コップ噛んでるだけ??
ちょっと飲めてるから、まぁいっかってことで(^^;)

そして最近は、寝がえりも激しさを増しています!!
でもまだ自分で戻れないので、叫んでうるせぇ(--;)

おまけに、うつぶせで寝るようになった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも夜中に寝返って、うつぶせになっちゃてんの。
怖いから、仰向けに戻すと起きて泣く(--:)

それでなくても最近また、夜中起きるようになっちゃったのに。
そして先日は、夜中に号泣(´ヘ`;)
こりゃー夜泣きのはじまりか??って焦った。
今のところ、続いてないのでよかったけど。

これから夜泣き始める気かしら(ノД`)・゜・。
人一倍声が大きい、しょうちゃん。
近所迷惑だよぉぉ~やめて~(><)
泣いてもいいから、声のボリューム下げてほしい・・・。

すっかり睡眠不足になれてきた今日この頃。
母の日のプレゼントは、睡眠時間がいいな(笑)。

そして母になって思ったこと。
アタシのお母さん、よく4人も育てたよ(--;)
ほんと尊敬するわ~☆
お母さんありがとう!!
これからは、おばあちゃんとして孫を育てて~(*´∀`*)
[PR]

by lala617 | 2010-05-11 15:07 | いろいろ