人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てたのね・・・

さぁ~買い物いくから用意するよー!!
って、しょうちゃんを放置して母は準備~。

着替え途中で、放置されたしょうちゃん(笑)。
趣味の毛布かぶりで1人遊び~。
この危険な遊び、マジで止めてほしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
見てたのね・・・_c0121141_2356393.jpg

息できてるか確認しようと見たら、隙間からジーっと見てた(--:)
以前もベットから覗いてたよね・・・。
趣味が覗きなんて、ダメだよぉぉぉ~(;´艸`)ぁぁぁ

将来、ダメな大人になりませんように(><)
ちゃんと育っておくれ~!!

そんな願いを胸に向かった先は・・・
大宮ルミネ~!!全然願い関係ないですけど(笑)。
だって10%オフだっていうから(*´∀`*)

久しぶりだよ~出産後初だよぉ~!!
しょうちゃんも初大宮だよぉ~(笑)。

平日の昼間だったから?
ベビーカーママさん、いっぱいでした!!

そして都会?だから、人もいっぱい。
久しぶりの人混み、とても疲れた・・・
イロイロ腹立たしいこともあったり、なかったり(`Д´)

でもステキな出会いもありました!!
エレベーターを待ってる時、一緒になった親子連れ。
ママさんが話しかけてくれたんだけど。
なんと!子供が同じ誕生日だった~☆
同じ日に生まれた子と、こんな所で偶然出会うなんて。
とってもうれしい出会いでした(*´∀`*)
同じ日生まれだけど、やっぱりしょうちゃんデカかった(笑)。
残念ながら、お家が遠かったんだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また会えたらいいなぁ~(*´∀`*)

ちなみに買い物ですけれども・・・
しょうちゃんグズグズにより、2時間で終了~。
移動とか授乳もしたので、あんまり見れなかった(--)
ゆっくりショッピングは当分無理ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ2つばかり、ゲットしてきましたけどね(笑)。

でも久しぶりの大宮、楽しかったです(*´∀`*)
最近は、イオンばっかりだからな(笑)。

by lala617 | 2010-05-15 23:52 | いろいろ