姉弟愛

しょうちゃん、ララちゃんのこと認識したもよう(*´∀`*)
ママとパパと他人の区別はついてたみたいなんだけど。
ララまで区別がついてたなんて~(*≧∇≦*)

ララを見ると、しきりに話しかけたり笑ったり~
c0121141_22391093.jpg

ララは、いつも無視ですけど(ーー;)
しょうちゃんより、オヤツが欲しくて必死にアピール。
c0121141_22403927.jpg

そんな姉を、熱いまなざしで見る弟(*´∀`*)
しょうちゃんも、「ちょうだいちょうだい」覚えるかな(笑)。

自分のほうが立場が上だと、わかってるララちゃん。
犬のくせに・・・ って姉だから上だけどさ(笑)。

そんなララちゃんに、悲劇が起きました!!

先日、あやのっち実家にて。
c0121141_22474730.jpg

いつも、しょうちゃんの布団を乗っ取る、ジャイアンララ(笑)。

一緒に写真が撮りたくて、2人を並べたんだけど。
c0121141_225082.jpg

ララちゃん、しょうちゃんに食べられた~(笑)。

現在のしょうちゃん、さわったものはすべて口に入れる傾向ゆえの悲劇。
ものすごーくイヤがってたよ(笑)。

でもね、母はすごく感動したんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なぜなら・・ララちゃん食べられたのに、威嚇しなかったの!!
「うぅ~(`Д´) 」って言わなかったの!!
子供嫌いなララちゃん、いつも吠えまくりなのに!!

いつも無視してるけど、ちゃんと家族だってわかってるのかな~♪
弟として認めてくれたのかなぁ~(*´∀`*)

って、あやのっちが近くにいたから威嚇しなかっただけかな(^^;)
いやいや~きっとそんなことはないハズ!!
これぞ美しき姉弟愛♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

今後の2人の関係が楽しみです(*´∀`*)
って楽しいのは母だけかね(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-05-18 23:10 | いろいろ