パパと留守番

しょうちゃんを夫に託し、母1人で出かけてみたよ( *´艸`)
昼間、2時間ぐらいならあったけど夜は初!!

哺乳瓶嫌いなのに置いてでていった、いけない母ですけど。
スパウトで搾乳した乳を飲ます作戦で(笑)。

出かける直前に、たっぷりオッパイあげて、いってきま~す♪
c0121141_234130100.jpg

会社のお友達の、合同誕生日会をやりました!!

  たえちゃん☆さなちゃん おめでと~:*・゚(●´∀`●):*・゚

久しぶりに子抜きで、みんなとおしゃべり楽しかったです☆
なんかアタシ悪口ばっかり言われたけど・・・
いじめかな?泣かないよ!!(笑)
ゆっくりご飯も食べれたし(っていっても早食いですけどアタシ)。
酒が飲めればもっと楽しかっただろーなー(>。<)

そして4時間ほどで帰宅してみると・・・

しょうちゃん、元気いっぱい号泣してた(--;)
そしてアタシを見たらピタっと泣きやみニコニコ(笑)。

それを見た夫は、ひどく落ち込む( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
母は毎日せっせと、お世話したかいがあったね。
かわいいじゃねーか(*´∀`*)
でも留守番できたら、もっとかわいいと思います(笑)。

どうやら最後の1時間でグズグズはじまったもよう。
頑固なしょうちゃん、ミルク飲まないらしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
がんばって搾乳したのにぃぃ(--〆)

夫に秘策あれこれを伝授したのに、何ひとつ試してないし。
アタシの話を聞いてないってことか(`Д´)
イライラがおさまらないアタシでしたけど。

とりあえず、夫に「ありがとう」って言っといた(--)チッ
大人になったな~アタシ(笑)。

ちなみに夫、3時間は大丈夫だって自信持ってた(笑)。
また出かけていいそうです~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

それで自分が泥酔して帰っても大丈夫とか思ってるのかしら。
どーぞどーぞ。どんどん飲むがいいさ!!
自分だけね~p(`ε´q)ブーブー

もう少しで卒乳だもん!!それまではがんばるもん!!
祝☆解禁のさいには、ぜひ誰か~ご一緒に祝杯を~(*´∀`*)

しかし、全くミルク飲めないのも困るのでね~(^^;)
だってアタシが急に死ぬかもしれないし・・・
失踪するかもしれないしね(笑)。

強く生きるんだよ!!がんばれしょうちゃん。

母は次なる作戦をたてました( ´艸`)
ってことで、みなさんまた遊んで下さいませ~(*´∀`*)
ってアタシいじめられてるから誘われないかな(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-05-28 23:34 | おめでとう