祝☆7か月

半年すぎてからは、あっという間だわ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
しょうちゃん無事に、7か月を迎えました!!
c0121141_057386.jpg
 
無料じゃないけど、記念に検診に行ってきたよ。
 7か月と2日  身長68.6センチ 体重9260グラム
やっぱりデブだね、しょうちゃん(笑)。
3000円も払ったのに、あっという間に診察終了~。
まぁ健康だったってことで、良かった☆

前よりもオモチャに向かっていくようになりました!!
c0121141_162337.jpg

捕獲まで、あと1歩です(●´艸`)

ズリバイもハイハイもまだ上手くできず・・・
進まないことにイライラして発狂する毎日です(笑)。
がんばれ☆しょうちゃん(*´∀`*)
どんどん動いてスリムな体を目指そうね!!

オスワリはだいぶしっかりしたもよう。
ベビーカーの乗り方が変わりました!!
c0121141_110305.jpg

だれよりも前へ行きたいみたい(笑)。
そのため日除けが役に立ちません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先日は、さらに新しい乗り方をマスター☆
c0121141_113396.jpg

アゴのせてるよ(゚ロ゚屮)屮
しょうちゃん顔重そうだもんね~(笑)。
通りすがりの人に笑われてたよ・・・(--;)

仏頂面で散歩するスタイルに変化はありませんが。
帽子も新調しましたよ(*´∀`*)
懲りずに耳付きです(笑)。

そんな散歩の時、ふとガラスに映ったアタシの姿。
カート押して歩いてる、おばあちゃんと同じシルエットでした・・・。
いや~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
背筋を伸ばして、シャキッと歩こう!!
がんばれアタシ~(笑)。

そして、離乳食も2回食に~!!
モグモグができないみたいで、よくオエッってなってますけど。
もっとトロトロにしたほうがいいのかしら??
進め方も量もテキトーですけど。

今のところ、好き嫌いもなさそう・・・
って、よくわかんないけど(--;)
とりあえず麦茶飲みたいって、意思表示だけはするの!!
ノドに詰まってるのかな(笑)。

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て!!
元気に大きくなるんだよ~(*´∀`*)
c0121141_1225770.jpg

[PR]

by lala617 | 2010-05-29 00:53 | いろいろ