ゆうちゃん☆おめでとう

お友達のお家に行きました~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
この日は、お友達のお誕生日会開催でーす☆
 
ゆうちゃん☆お誕生日おめでと~!!
きらきら素敵な1年になりますようにっ(*´∀`*)

時の流れとともに、パーティスタイルも変化しております(笑)。

今回は、あやのっち新事業のケータリングです!!
って、いつから??(笑)。
c0121141_1044533.jpg

中華にしてみました~!!
家主提供、しょうが焼きとともにガッツリ飯です(*´∀`*)
ヘルシーなご飯はでてこない、ケータリングです(笑)。
おまけに全員ノンアルコールですよ!! おぉ(゚ロ゚屮)屮

もちろん、お約束のケーキも(*´∀`*)
c0121141_10492287.jpg

中華といえば杏仁豆腐(しか作れない 笑)とともに。
そしてお菓子もモリモリ食べましたとさ(*≧∇≦*)

食べてしゃべって、あっという間に過ぎた楽しい時間。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また遊ぼうねぇ~♪ ((o( ´(00)`)人(´(00)` )o)) ♪

しょうちゃんと優くんも一緒だったよ(*´∀`*)
c0121141_1059157.jpg

あいかわらず小顔な優くんと、大顔なしょうちゃん(笑)。
c0121141_1142881.jpg

並んでみると、さらに大きさの違いにビックリヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
それでも2人は同級生(笑)。
c0121141_1151472.jpg

後ろにしか進めないしょうちゃん・・・
どんどんフレームアウトです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く一緒に遊べる日が来るといいねぇ~☆
優くん、ニコニコ愛嬌があって、とてもかわいかった:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
しょうちゃんも見習いなさい!!(笑)
どんどん成長してる2人ですが。
顔の大きさが一緒になる日はくるのかしらねぇ~(*´∀`)クスクス
[PR]

by lala617 | 2010-05-30 10:36 | おめでとう