母子家庭??

最近、夫は仕事が忙しくお疲れなようす。
毎日とてもグッタリしている・・・(--;)
しょうちゃんのために、がんばって下さいねぇ~(*´∀`*)

夫の休みも少なく、母子家庭な今日この頃(笑)。

ララの注射とフィラリアもらいに病院へ!!
久しぶりに来た病院なのに、ララは覚えてたもよう(゚ロ゚屮)屮
車を止めて、しょうちゃん抱っこ紐して、いざ!!
しかしララちゃん車の中で逃げ回り、大暴れ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
小型犬ゆえ、あっさり捕獲されましたけど(笑)。

なんとか逃げようと必死なララちゃん。
病院の待合室で衝撃の行動Σ(゚Д゚ノ)ノぉぉ~
c0121141_11423452.jpg

なんとアタシとしょうちゃんの間に隠れました(笑)。
普段は自分から、しょうちゃんに近付かないのに・・・
そうとう必死っだったと思われます(笑)。

まったく~かわいいったらありゃしない(*´∀`*)
久しぶりの親バカ(犬バカ)発言かしらん(笑)。
癒されたけど、とても疲れた病院でした(^^;)
ララが大型犬だったら1人じゃ無理だな。

そしてもう1人。
さみしい母を癒してくれる若い男が(笑)。
c0121141_11514856.jpg

買い物ついでに、2人でプリクラやってみたよ(*´∀`*)
なんかデートみたいー!!
って思った自分に、なんかむなしくなったけど(笑)。

むなしくなるものの、母の妄想は続く・・・(。-(ェ)-。 )
彼ったら、いまだ夜中に何度もアタシを求めるの(〃▽〃)ポッ
朝まで寝てくれたあの日々はいずこ・・・
そして朝は、アタシの顔を殴ってなでて起こしてくれるのよ。
そんなラブラブな2人の、寝起き写真を公開しちゃうわ。
c0121141_1233528.jpg

しょうちゃん、すごいオッサンぽい顔だ(-∀-;)
ほんとに付き合ってるみたいだよ(笑)。

忙しい夫を放置し、現実逃避にますます磨きがかかるアタシ。
あれ、アタシ病んでる??(・_・;)
[PR]

by lala617 | 2010-06-04 20:29 | いろいろ