いつのまにやら

毎日しょうちゃんと一緒にいて、見てるハズなんだけど。
近頃は、いつのまにか出来てることが増えているヾ( ̄0 ̄; )ノ

寝がえり返りも、いつのまにか出来てたし(--;)

全く前に進めなかったイモ虫しょうちゃんだったけど・・・
c0121141_22373382.jpg

最近は母を目指して、くるようになったよ(*´∀`*)
c0121141_22391076.jpg


今日は、あやのっち実家にて。
c0121141_22415079.jpg

こんなオジサン公園で見かけるけど(笑)。
0歳に見えません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
   
   ちなみに横にあるマンガ、島耕作はアタシの愛読書です。
   中沢さんがすごく好きです(*´∀`*)
   って、どーでもいい情報でした(笑)。

いっぱい動き回って、ハイハイの手が前に出るようになったし。
もうすぐハイハイも完成すると思われます∩(´∀`)∩

先日の焼肉ランチにて。
c0121141_22445227.jpg

前回来た時は、オスワリもできなかったのに・・・
動き回って目が離せない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
抱っこしながら食べるのも、手が出るし。

最近は、早食いに磨きがかかったアタシ・・・。
楽しかったご飯の時間がめんどくさいです(--)
どうせなら痩せられるといいな~(笑)。

まだ1歳にもなってないのに、早くもしみじみしちゃって(笑)。
アタシ老けちゃったのかしらヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
[PR]

by lala617 | 2010-06-06 22:28 | いろいろ