人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初デート??

新しいお友達とランチに行きました(*´∀`*)
初デート??_c0121141_033597.jpg

食べかけ写真ですけど。アタシ天丼好き~♪
ってどうでもいい情報(笑)。

初めての、女の子のお友達ですよっ!!
初デート??_c0121141_0354110.jpg

しょうちゃんより2か月あとに生まれた、愛ちゃん☆
小さくてかわいいかったよぉ(*´∀`*)
女の子イイナ・・・(。-_-。)
初デート??_c0121141_0375610.jpg

ニコニコ笑ってくれてる愛ちゃんなのに・・・
しょうちゃんは落ち着きなし(--;)
   テーブルの上のカゴに夢中。
   絶対モテないね、しょうちゃん(笑)。
初デート??_c0121141_039689.jpg

ガラスに突っ込んだり・・・
初デート??_c0121141_0394466.jpg

母の太い腕を食べたり・・・
   ぶつけないようにガードしてあげてるのに(--〆)
とても自由な時間を過ごしました・・・。

こんな親子ですけど、仲良くしていただければと。
次回は愛ちゃんの笑顔写真を撮りたい・・・☆
ぜひまた遊んで下さーい!!(*´∀`*)

帰りは車に乗ったら即寝た、しょうちゃん。
起きたらめんどくさいせっかく寝たので、しばらくドライブ。
そしたら公園の看板発見~!!
行ってみたよ。しばし駐車場でしょうちゃん起き待ち。
マックシェイクと妄想で1人時間を満喫(笑)。

広くて人が少ない(平日だから?)ステキな公園でした☆
初デート??_c0121141_0551490.jpg

寝起きはデブっぽさ倍増ですね(--;)
ペット可だったし、ララも連れてきたらよかったな・・・
しょんぼり気分で(暗いな~アタシ 笑)公園を散歩したよ。
外が大好きなしょうちゃんは、終始ゴキゲン☆
初デート??_c0121141_105755.jpg

水が出てるのがとても気にいったもよう(*´∀`*)

今度はみんなで来ようね~!!

by lala617 | 2010-06-11 22:32 | お友達