柵が欲しい

すっかり移動ができるようになった、しょうちゃん。
ふと目を離したすきに、メリーの真下にいたよ・・・
c0121141_2327180.jpg

どうやってスイッチ入れたのか、動いてたΣ(゚Д゚ノ)ノ
砂かぶり席でメリーを満喫してました(笑)。

しょうちゃん、お楽しみのところすいませんけど。
今日は夫が休みだから、お出かけするよー!!
って思ったら雨だし(`Д´) さすが雨男(笑)。

みんなでランチ行こうと思ったのにさ!!
またしてもララちゃん留守番。・゚・(*ノД`*)・゚・。

予定変更~ホームセンターに行ったよ!!
しょうちゃん立入禁止の柵を求めていったけど。
なんか思ってた物に出会えず・・・(--)
安くて頑丈で丁度いいやつ、そんなのない??

結局何も買わず、夜ごはん何にするかで頭がいっぱいに。
久しぶりに、すたみな太郎へ行ってみた!!
また食べ放題だよ(笑)。
c0121141_23482919.jpg

しょうちゃんは、思ったよりイイ子でした(*´∀`*)
おかげで母は、しっかり食べられました。
むしろ食べれないほうが良かったのでは・・・(--;)

なぜかクリームソーダをガン見する、しょうちゃん。
何か訴えているようで、グズグズ・・・
試しに、ソフトクリームをちょっぴりあげてみたの。
そしたら「もっとくれ」と要求するじゃないか Σ(゚Д゚ノ)ノ

今まで離乳食で、自分から要求するのは麦茶だけ。
他は特に、好きか嫌いかもよくわからず(--)
とりあえず食べてる(無理やり口に入れられてる)感じだったの。
なのにソフトクリームは好きって(笑)。

何食べてるか、わかるようになってきたのかな??
成長してるのはうれしいことですが。
これから好き嫌い、はじまるのかな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちなみにソフトクリームあげるのは、すぐ止めましたよ!!
これ以上太ったら困るし(笑)。
代わりにヨーグルト初挑戦しました!!
酸っぱい顔してたぁ~(*´∀`*)
でも嫌いじゃなさそうだったよ☆

こんないいかげんな離乳食の進め方でいいのか??
心配性のアタシはいずこ(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-06-14 23:23 | いろいろ