姉ちゃん捕まる

ララ姉ちゃんが大好きなしょうちゃん。
毎日、ラブコールを送っていますが・・・
c0121141_21481665.jpg

人間でいうとすっかりオバサン??ララちゃん。
歳の離れた弟がウザいらしい(笑)。

母がトイレに行くとついてくる2人(1人と1匹か 笑)
c0121141_21503841.jpg

挟まる弟とキレる姉(●≧艸≦)プププッ
姉ちゃん、バカな弟にお怒りでした(笑)。
ちなみにしょうちゃん、歩行器で後ろにしか進めません・・・。

そんな2人ですけど散歩は一緒だよっ!!
c0121141_21534113.jpg

行きたいっていうから連れてったのに、歩かない犬(笑)。
あいかわらず、すぐ抱っこを要求(--:)
オバサンのくせに甘えん坊なララちゃん(笑)。

しかし先日とうとう、しょうちゃんがララに自力でタッチ!!
c0121141_21565846.jpg

ネコ厳重警戒中の背後からしょうちゃんがっ!!
まさに「シムラ後ろー!!」でした(笑)。
ネコに全神経集中してたララちゃん。
ビックリしすぎて飛んでた(笑)。

ララもまだまだ子供だねっ(●≧艸≦)プププッ
[PR]

by lala617 | 2010-06-15 21:42 | いろいろ