離乳食教室

順調だと思われた離乳食・・・
最近とても苦戦しております。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0121141_23492965.jpg

すっかり悪ガキの風貌です(--;)
口に入れちゃえば食べるんだけど。
それまでがとてもめんどくさいたいへん(_ _|||)

 ・口をあかない
 ・口にいれたらスプーンも噛んで離さない
 ・スプーンを手ではらいのける
 ・茶碗を手ではらいのける
 ・下むいたまま体を2つ折りに(やらかい 笑)。
 ・イスから出せと泣く
 ・オッパイがいいらしい
 
初めのころは、あっさり食べてたのに!(><)!
麦茶は好きみたいで、そればっかり要求。
おかげでストローは上手ですけどね。

そんな中、市で開催してる離乳食教室に行ってきたよ!!
朝9時30分から・・・って早い(笑)。

シャッターチャンス満載だった今日なのに・・・
あやのっち、携帯を忘れるという大失敗。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんと、ブログ見てます!!って声かけてくれた人がいたの!!
とてもうれしかったです~(*´∀`*)
なのになのに、ちゃんとお話できなかった・・・。
ごめんなさい(><) 寝起きだったから(笑)。
お友達になりたかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もしよろしかったら連絡下さーい!!

肝心の離乳食のほうは・・・
試食タイムに、しょうちゃんおんぶで爆睡(笑)。
せっかくなので、起こして食べさせてみたけど(*≧∇≦*)
とりあえず完食した!というよりさせた?(笑)。

思ったより味があった!!
そしてアタシが作ってるより、やわらかかった・・・。
いつももっとワイルドな離乳食あげてた(笑)。

その辺にも食べない原因があったのかも。
どうやら味覚も発達してきてるみたいだし。
なんかほんとめんどくさいたいへん(--;)
根気よくやるしかないのねぇ~。
すぐキレるアタシの一番苦手なことだな(笑)。

いろんな人と話せて楽しかったし。
行って良かった~離乳食教室☆

オッパイと麦茶だけで生きていくのは無理だものね~。
母もがんばりまーす!!
だからイイ子に食べてよ~しょうちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]

by lala617 | 2010-06-22 23:47 | いろいろ