外食で離乳食

夫が休みだったから一緒にお買い物~♪
そして作るのめんどくさいから外食です(笑)。

そんな予定ではなかったけど、外で離乳食に初挑戦!!
c0121141_23594561.jpg

あやのっちイチオシ☆ミートボール。
スシローで一番おいしいよ!!なんて(笑)。

気分が変われば口も開くかと思ったけど・・・
やっぱりほとんど食べず(--)
あいかわらず見かけ倒しな、しょうちゃん。
普通のご飯なら食べるかしら(笑)。

そんなしょうちゃんは、つかまり立ちでゴキゲン(*´∀`*)
c0121141_071056.jpg

母は、しょうちゃんを押さえながら、生きるために食う!!
そんな勢いで、パフェまで食べました(笑)。

ちなみにしょうちゃん、パフェを見て、くれと言ったよ(-∀-;)
飯を食えぇぇ~(`Д´)
デブまっしぐらじゃねーか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しょうちゃんが、こぼさないように注意してたのに・・・
夫がビールを倒したよ(--;)
しかもアタシのほうに向かってね(`Д´)
もちろん夫にはアタシの暴言を差し上げました(笑)。

外食がとても困難に思う今日この頃ですが。
でも止められないのよねぇ~ (-ω-;)
[PR]

by lala617 | 2010-06-25 23:55 | いろいろ