祝☆8か月

しょうちゃん、8か月になりました~(*´∀`*)
c0121141_026138.jpg

家で体重はかってみたら9.6キロでした~!!
どうやら急成長は終わったもよう。

離乳食は、2回食。無理やり食べさせている(笑)。
麦茶とバナナとヨーグルトが好きみたい。
いろいろ試してるけど、あいかわらず悩める離乳食のまま。
困ったもんだよ(*´Д`)=3ハァ・・・

食べないくせに、上の歯2本と下の3本目の歯が出てきたよ。
ハブラシは嬉しそうにカミカミしてます。
磨けてはいないと思う(笑)。

ハイハイも上達して、めんどくささ倍増(笑)。
つかまり立ちもしてるし、つたい歩きする日も近いかと。

現在ブームの遊び ↓↓
c0121141_0442374.jpg

母が積みあげたのを倒す(--;)
何度も何度も、それはそれは楽しそうに倒します。
めんどくせぇ~(笑)。

そして散歩でのあれこれ・・・
 ・犬を見ると叫ぶ(話しかけてるのか?)

 ・踏切が鳴ると興奮して足をバタバタ
  そして電車が通ると絶叫(笑)。

 ・自動ドアとエレベータでも叫ぶ
  扉が開くのが楽しいのかしら??

そんなしょうちゃんに、新しいアクションがふえたよ!!
c0121141_0565690.jpg

愛想笑いというか、ごまかし笑いというか。
くしゃおじさんみたいで、ますますブサイク(爆)。

ブサイクしょうちゃん、最近は母に似てるとよく言われる。
いーやぁぁぁー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アタシこんなにブサイクなのかしら(笑)。

そして気のせいだと思ってたけど、どうやら本物・・・
後追いが始まったもよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんもできねー(--〆)
ってことで買っちゃいました(笑)。
c0121141_1101026.jpg

エルゴの抱っこ紐~まさかのピンク(笑)。
男の子だし(しかもオッサンだし)イロイロ我慢してたピンク。
ここへきてとうとう爆発(笑)。
試しに着けたけど、気分が悪くなりました(--;)
暑さのせいだよね?無駄じゃないよね?
なんだか嫌な予感がしますけど(笑)。
早く後追い終われ~(><)

どんどん人間らしくなってきて、毎日ぐったり。
怒ってもしょうがないのに、イライラせずにはいられない。
アタシに穏やかな心を下さい(笑)。

でも無事に育ってるってことはなにより。
めんどくさすぎて死にたくなるけど(笑)がんばりまーす!!
[PR]

by lala617 | 2010-06-29 00:25 | いろいろ