くやしいです(><)

7月1日 しょうちゃん、ベランダを発見(*´∀`*)
c0121141_2340879.jpg

それからは毎日、脱走にチャレンジしていますが・・・
絶対出ないで下さいね!! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

毎朝、母が目覚めるとティッシュ食べてるし (;゜○゜)アァー!!
腹減ってるならちゃんと飯を食えー(`Д´)
ティッシュ食べてるから離乳食食べないのかな(笑)。

昨日はとどかなかった所が、翌日はとどいたり・・・
毎日ぐんぐん成長中~♪ 素晴らしいことですけど。
油断も隙もありゃしない(>。<)
もう母は全然ついてけな~い 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だから若い男はキライなのよね~(笑)。

そんな彼、お友達と児童館に行きました☆
c0121141_022116.jpg

パンを買ってって食べたよ!!
まぁ、食べたのは母ですけどね(笑)。
c0121141_033563.jpg

かえっちの後ろ姿撮った写真しかなかった(笑)。

2週間ぶりぐらい?の再会でしたが・・・
さすが絶賛成長中の二人!!
かえっち、動きが増し、小顔になってた~☆
しょうちゃん、動いてるのに小顔にならない、ナゼ(--?)

この日は、しょうちゃんなかなかイイ感じで遊べたよ。
前回よりは泣かなかった(笑)。
しかし2時間ちょっとで電池切れ~☆ヽ(o_ _)oポテッ
眠くてグズグズが始まったのでバイバイしました。
かえっち☆また遊んでね~(*´∀`*)

車に乗ったら即寝した、しょうちゃん。
では恒例の「あてもなくドライブ」に行きましょうー!!
ってことで、この日は北へ向かいました。
マックシェイク飲んで、歌いながらドライブ~♪
してたら急におまわりさんが出てきてね・・・
c0121141_020297.jpg

あやのっち初めての捕獲~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
奇跡のゴールド免許だったのに(笑)。
ちなみに携帯で捕まったよ。
なのに写真撮ってるし、反省してない人みたい(笑)。
もう2度と北へは行かない!!
ってそーいうことじゃないか(´▽`*)アハハー
違反金は6000円~。
バーゲンで我慢した意味なし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちなみに3年間、無事故無違反だったら点ひかれないっぽい。
ゴールド免許のままってことよね??
講習とか行かなくていいってことよね??
今後、安全運転でがんばります(*´∀`*)
[PR]

by lala617 | 2010-07-06 23:38 | いろいろ