人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母失格ふたたび

しょうちゃん、予防注射しに病院へ行きました(*´∀`*)
肺炎球菌・・・1回 9450円だった。高い。
ヒブより高いのはナゼですか(--?)

今日も注射を打たれるまえに号泣しました(笑)。
押さえられるのが気に入らないらしい。

注射がんばったしょうちゃんに、さらに悲劇が!!
抱っこ紐準備中の母がちょっと目を離した隙に・・・
待合室のイスから落ちました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
はい。ごめんなさい。母が悪いです。

「ゴン」って大きな音が待合室に響き、ビックリしたオバサンが叫び。
しょうちゃんは、もちろん大号泣・・・
全員の注目を集め、すごーい気まずかったです(--;)
ほんとにすいません。アタシが悪いです。

注射後30分は病院で待機だったけど外へ出たよ。
そしたら泣きやんだし、大丈夫そうでよかった(´Д`;)
なので時間つぶしに目の前のスーパーへ。
母失格ふたたび_c0121141_0592251.jpg

店内物色中に寝ちゃった。
寝ると重さが増すのは気のせいじゃないよね(--;)
やっぱり辛い抱っこに耐えつつお菓子物色(笑)。
だって閉店セールで店内全品20%オフっていうから(笑)。
これも20%オフだって ↓↓
母失格ふたたび_c0121141_174738.jpg

すごーく欲しくて悩んだけど、やめときました(笑)。
久しぶりにじっくりお菓子を物色できてウキウキ♪
あっという間に30分たっちゃった~(*´∀`*)
レジを終えたら、しょうちゃん起床~早っ(゜ロ゜)

いちよう帰る前に駐車場で、おデコ確認してみたよ。
母失格ふたたび_c0121141_11425100.jpg

赤くなってた。・゚・(*ノД`*)・゚・。アザになるかな・・・
母失格ふたたび_c0121141_1161351.jpg

ちょっと寝たから落ちたこと忘れたかな(笑)。
機嫌が良くなってた(*´∀`*)

家に帰ってからも、いつも通りでひと安心。
ホッとした母は、買ったお菓子撮影してみたよ(笑)。
母失格ふたたび_c0121141_120242.jpg

最近めっきり出番が少ないララちゃんですけど。
元気ですよー!!ただ今ヒート中~まだまだ女だよ(笑)。
最近は、しょうちゃんに追いかけ回されてうんざり。
怒って吠えてばっかり(^^;)
しょうちゃんは吠えられると、なぜか爆笑(笑)。
がんばれララ姉ちゃん☆

そして、しょうちゃんゴメンね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうかなんともありませんように!!

by lala617 | 2010-07-13 23:37 | いろいろ