あんなこと~こんなこと~♪

最近、携帯で写真撮るのがブレブレ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なかなか良いショットもおさえられず・・・
すべて暑さのせいだな(笑)。

ある日のランチ~♪
c0121141_0291917.jpg

女の中に男がひとり~だった、しょうちゃん(笑)。
外を走る車ばっかり見てました・・・。
恥ずかしがり屋さんだなぁ~(*´∀`*)
次回は一緒に写真撮るぞー!!
また遊んでねぇ~o(´∇`*o)(o*´∇`)o


ある日の児童館~♪
c0121141_0334049.jpg

前半は好調でハイハイしまくり、ゴキゲンだったのに・・・
最後に集合写真を!!ってとこでなぜか号泣(笑)。
なんで泣くのか母には理解できず(ーー:)
かえっちは超笑顔なのに☆かわいいのぉ~(*´∀`*)
他の2人ともあまり絡めなくて残念・・・
ぜひまたご一緒したい~ヽ(●´3`)ノ


ある日の友人宅~♪
c0121141_0394573.jpg

はじめてのバウンサー☆即寝でした!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
遊び疲れたから?それとも気にいった?
まぁ今さら買いませんけど(笑)。

この日は電車で1時間ちょっとの旅でした!!
行きはとてもいい子で、友人宅でもゴキゲン☆
しかし帰りはグズグズ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最後にとても疲れましたよ・・・。

それでも久々に集合できて、とても楽しかった~(*´∀`*)
あっという間に時間が過ぎた!!
みんな昔と変わらず、おバカなままで(笑)。
これからもずっと変わらずいてね(*≧∇≦*)
また遊んでねぇ~(●´艸`)
[PR]

by lala617 | 2010-07-19 00:25 | いろいろ