悪いのは母ですよね・・・

暑すぎるぜ埼玉!!
散歩に行ったら死ぬ可能性もあるよ(゚ロ゚;)
仕方ないからショッピングモール行っちゃうよねぇ~(笑)。
行ったら買わずにいられないよね(--;)
c0121141_1221875.jpg

こんなのとか
c0121141_1223353.jpg

あんなのとか
c0121141_1224635.jpg

その結果、しょうちゃんはソフトクリームを覚えた(笑)。
c0121141_1225941.jpg

離乳食の時はしぶしぶ食ってるのにさっ(○`ε´○)
ソフトクリームの時は自ら口を開く(笑)。

もうすっかり味覚があるようで。
離乳食もテイスティングして食べるんだよ(--;)
組み合わせがイマイチだと食べないし。
座ってるのもイヤみたいだし。

手早く、なるべくいろんなもの食べさせてやる!!
母は意地になっています(笑)。
まぁほっといても将来、大食いになるであろう、しょうちゃん。
無理やり食べさせた日がなつかしくなるかな~(*´∀`*)
[PR]

by lala617 | 2010-07-23 01:16 | いろいろ