祝☆9か月

しょうちゃん、無事に9か月突入~(*´∀`*)
無事とはいうものの、唇きって流血したり、玄関に落ちたり・・・
残るは階段から落下ぐらいか!?
毎日どこかしらぶつけています(笑)。
もう母には止められそうにありませんよ(--;)
まぁ元気いっぱいってことで(笑)。
c0121141_2383796.jpg

離乳食はグズグズのくせに、歯は上下4本づつ出てきてるよ!!
体重は、家ではかってみたら9.8キロでした☆
モリモリ食べないくせに増えている(゜ロ゜)
見事なオッパイ星人に成長した、しょうちゃん。
そんな彼の要望にお応えして、母の乳は変わらず濃厚っぽい(笑)。

めんどくさいからオッパイで解決ばっかり(--;)
オッパイとても便利~☆
しかし、楽あれば苦あり・・・
なんか余計めんどくさいことになったっぽい。
自業自得??(´ヘ`;)
・・・もう考えるの止めよう。うつになっちゃう(笑)。

そして、もう1つ困ったことが・・・
c0121141_23243895.jpg

すごーい笑顔で抱きついてきて、母を噛む。
なんで噛むのぉぉー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お姉ちゃんが犬だから??(笑)。
すっごい痛いんですけどっ(`Д´)

止めさせる方法をご存じの方~!!
いらっしゃいましたら至急ご連絡下さいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

歯がかゆいから噛むのかな~(^^;)
歯固めいっぱいあるのに・・・
c0121141_23325838.jpg

一番のお気に入りは洗濯バサミ(笑)。
もうオモチャなんて買うもんかっ(`Д´)

そして、これまたオモチャいらずな遊びもマスター☆
いない~いない~(--)
c0121141_23391934.jpg

ばぁ~(*≧∇≦*)
c0121141_23401725.jpg

とっても楽しそうで何よりですけど。
しつこい(笑)。

つねに母から注目されてないとダメみたい。
さすが後追いMAXなだけあるわ~(o´Д`)=з
1人遊び中も近くにいないとダメ・・・
それは1人遊びと言えるのかしら(--;)
c0121141_23505523.jpg

ゲートの向こう側に行くだけで、叫び最終的に号泣。
網が破れないか心配です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あいかわらず昼寝も少ない。
寝たと思って部屋から出ようとすると起きるし。
もしや神経質なの??その顔で?(笑)

そして誰に似たのか、とってもおしゃべり(笑)。
「あー・うー」の他に「まま・まんま・ぱぱ・たた・ひぃ~・」が増えました!!
ママとパパを呼んで言ってるのかは微妙~(--;)
でも泣き叫んだ時にママ~って聞こえるけど(笑)。

どうやら気性も激しそうな感じだし(-д-;)
あやのっちの子だものって実母が言ってたけど・・・
アタシそんなに激しいかしら(笑)。

今後の成長が恐ろしくなってきた今日この頃・・・
元気いっぱいで何よりですけど。
どーしよー大丈夫かしら。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うまいこと、どーにか乗り切れますように(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-07-29 23:00 | いろいろ