出産のせいだよ・・・きっと

つかまり立ちに気を取られてたけど・・・
いつのまにか、うんこ座りで遊ぶようになってた(゜ロ゜)
c0121141_0273795.jpg

本当にうんこしてる時もあるけど(笑)。


そしてまさかの、うんこネタから食べ物の話題へ(*´∀`)クスクス
c0121141_0324830.jpg

久しぶりに鍋を焦がしました(--;)
あまりのキレイな焦げっぷりに思わず写真を(笑)。

以前よりも物忘れがひどくなっている今日このごろ・・・
これも出産のせいかな(笑)。

そして、甘いもの食べたくなるのも出産のせいかな??
えっ、絶対違うって?(笑)。

1度食べてみたかったケーキをゲット☆
c0121141_0401862.jpg

エシレのバターケーキだよ!!
c0121141_041856.jpg

バタークリームがとてもお上品なお味でした☆
でもバター嫌いな人は無理だと思われます(笑)。
バター大好きだけど、いっぱいは食べれなかった(^^;)

そしてエシレのクロワッサンも食べたの。
バターたっぷりすぎてジュクジュクでした(゜ロ゜)
今まで、もっとバターを!!って思ってたけど・・・
なんでも適量ってのがあることを知りました(笑)。

母乳育児のくせに食生活は、糖分・油分ばっかりです(--;)
だって好きなの、止められないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして食欲も止まらないの(笑)。
このまま乳腺炎にならず、卒乳までいけるかな??
だんだん雲行きが怪しくなってきたけど・・・
しょうちゃん、がんばって吸って(笑)。

食べてばっかりなイメージを変えるべく・・・
アタシ、運動しちゃうもんね~(笑)。
ってことで子連れでヨガに行ってみたよ(*´∀`*)
c0121141_122379.jpg

あっくんがカメラ目線だよっ(笑)。かわいいのぉ~(*´∀`*)
ヨガというより、ゆる~い感じでストレッチ。
とても気持ちよかったです☆
運動大嫌いなアタシにピッタリな教室でした(*≧∇≦*)
カロリーは消費しなそうだけど(笑)。

その後はマック片手に、たけちゃん家訪問~♪
消費してないのに、追加カロリー摂取(●´艸`)フ゛ハッ
c0121141_195277.jpg

しょうちゃんは、いつもより高いテーブルでつかまり立ち☆
人の家でオモチャなめまわしてきました(笑)。

そして夕方から、会社の暑気払い(BBQ)子連れ参加~♪
朝から動き回ってるから疲れてグズるかと思いきや・・・
しょうちゃんにしては、とてもいい子でした☆

そんな充実の1日(*´∀`*)
摂取カロリーと消費カロリー、どっちが多いでしょーか??
なんて・・・ うん、わかってる(--;)
出産のせいにしてる場合じゃないってことぐらい。
どげんかせんといかんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
[PR]

by lala617 | 2010-07-30 00:24 | いろいろ