愛犬撮影会

レイクタウンに行きました(*´∀`*)
目的は愛犬撮影会(笑)。
c0121141_29238.jpg

パパに抱かれてゴキゲンしょうちゃん♪

一方、本日の主役ララちゃんは・・・
久しぶりのお出かけに興奮ぎみ(^^;)
撮影も上手く撮れてるの、あんまりなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんな中の1枚 ↓↓↓
c0121141_2124564.jpg

なんだか美人さんに見えるわ~(*´∀`*)
ええ、もちろん親ばか目線ですけどね(笑)。

母としては、仲良し姉弟ショットが欲しかった!!
でもね、犬と赤子・・・上手く撮るのはなかなかねぇ。
でもプロなら、がんばれよ!!ってちょっと思ったけど(--;)
撮影料無料だから文句言えないか?(笑)。
でもデーターは買うんだよっ!!
親ばかだもん、買っちゃうよねぇ~(*≧∇≦*)

そして撮れた写真 ↓↓
c0121141_2182399.jpg

弟からの暴力に耐える姉。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてそして、愛犬撮影会なのに・・・
c0121141_2202474.jpg

主役を奪われる姉。・゚・(*ノД`*)・゚・。

イマイチな写真ばっかりで残念な撮影会でした(--;)
モデルが悪いのかしら?(笑)

撮影会後は、お茶しましたよ♪
c0121141_225611.jpg

オムライスですけど(笑)。
曇りの日だから平気だと思ったけど暑かった。
やっぱり真夏のテラス席は無理~(; ̄д ̄)
しょうちゃんも暴れるし、さっさと退散しました。

そして、ゴキゲンとりの散歩~♪
c0121141_2311683.jpg

水がでる所が好きみたい(*´∀`*)
びしょびしょになって遊ぶ日も近いね(--;)

主役なのに、イイ思いしてないと思われるララちゃん。
c0121141_241501.jpg

ベビーカーが非常にお気に召したようす(*´∀`*)
犬なのに・・・ナゼ??(笑)

そんな子供たち、帰り車に乗ったら即寝!!
c0121141_2425535.jpg

寝顔が天使じゃない赤ちゃん発見!!(゜ロ゜)
我が子だとは・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
ララちゃん、あいかわらず長いし(笑)。

それでも、かわいいかわいい我が子たち☆
また写真撮ろうね~(あきらめきれない母 笑)

久しぶりに、みんなでお出かけ♪
暑かったけど、楽しかった~(*´∀`*)
[PR]

by lala617 | 2010-08-02 23:07 | いろいろ