ファーストシューズ

しょうちゃん、家にいるとうるさいから(笑)。
レッツ!!ドライブ~(*´∀`*)
モラージュ菖蒲に行ってみた!!

どうやら大きいボールプールがあるらしく・・・
行ってみたら、メンテナンスで休業中~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お盆にメンテナンスするのって、どうよ(笑)。
まぁ1歳以上からしか遊べないみたいだったからいいけど(`3´)ブー

そして、もちろんモリモリ食べてきました(*≧∇≦*)
c0121141_224739.jpg

畳の席があって、快適だったよぉ~(*´∀`*)
夫は、しょうちゃん抱っこしてて味噌汁こぼしたけど。
ガードが甘いんだよっo(`Д´*)o
アタシに罵倒され、ズボンは味噌汁でビショビショ・・・
かわいそうな夫(笑)。
しょうちゃんは無傷でした~(*´∀`*)

もちろん、デザートも食べましたよ(*´∀`*)
c0121141_2315930.jpg

ちなみにアタシは、他のアイスも食べてます(笑)。

とりあえず徘徊してみたけど・・・
せっかく大きいショッピングモールなのに残念な感じ(笑)。
近所だったら行くけど、わざわざ来ないかな~(--;)
まぁ、それでも買いましたけど(笑)。

半額の靴につられて入った、お店にて。
c0121141_2345785.jpg

しょうちゃん、ファーストシューズゲット☆
c0121141_2353555.jpg

まだまだ歩けそうにないけど(^^;)
結局、半額のはサイズがなくて普通に買ったし(笑)。
歩ける頃に、はけなくなったりするかな(--;)
やや大きめだったし平気だよねっ!!
いつ歩けるようになるかな~(*´∀`*)
[PR]

by lala617 | 2010-08-11 23:15 | いろいろ