なくても寝れるのか

しょうちゃんを夫に託し、夜の街へ(笑)。
あいかわらずミルク拒否だし、離乳食微妙だけど・・・
まぁ~大丈夫でしょうってことで。

お友達の合同誕生日会をやりました~(*´∀`*)
c0121141_2451047.jpg

去年と同じく、中華だよ(*≧∇≦*)

ケーキも持ち込み、゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
c0121141_2475597.jpg


もっと、しょうちゃんのこと気になるかと思ったけど・・・
しゃべってると忘れちゃう(^^;)
白髪染めの話が出るあたり、みんな年とったね(笑)。
あっという間の楽しい時間を過ごしました(*´∀`*)

かみ&ちゃみ おめでとぉ~(●´3`)~♪
幸せいっぱい ステキな1年になりますよーにっ☆☆☆

そして帰ってビックリ(・oノ)ノ
c0121141_259436.jpg

しょうちゃん、オッパイなしで寝てたー!!
やればできるじゃないか(o´∀`o)

夫、よくがんばった!!ありがとう☆
まぁ腹出して寝かせてることは怒りましたけど(笑)。

最近の夫の口癖・・・
「オレ、何やっても怒られるな~」 です(^^;)

どうしても言わずにいられない、アタシ。
がんばって耐えて下さい(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-08-12 23:42 | おめでとう