人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺伝?異常?

毎日毎日どうしてこんなに暑いんでしょ(´Д`;)
夏だから??たしかに夏だけどさ・・・
何するにも、だるーい(-_-)
ぐーたらに磨きがかかっちゃう(笑)。

日中は散歩にも行けず、家でゴロゴロ・・・
しょうちゃん、そんな母がイヤみたい(笑)。
寝転がる母を、叩いてみたり、登ってみたり。
遺伝?異常?_c0121141_0104569.jpg

あの感動をふたたび!!出産再現ごっこ(笑)。
こんな貞子みたいに、出てきてませんけどね((*´∀`))アハハ
なんて・・・くだらない毎日です(--;)

夏だから??
しょうちゃん、サングラスデビュー(笑)。
遺伝?異常?_c0121141_0152174.jpg

サングラスかけられると、なぜか爆笑。
すぐはずしちゃうけどね(--;)
あはは(^^;) また無駄使いだよ(笑)。

ところで、最近気づいたんだけど、しょうちゃん舌が短い!!
遺伝?異常?_c0121141_0175086.jpg

そういえば夫も短かったような(--;) 
遺伝?それとも病気か?
夫も舌短いけど、話し方も普通な気がするし。
むしろアタシのが、ちゃんと話せてませんが(笑)。

そして、もう1つ。しょうちゃんツムジが2つあるよ!!
遺伝?異常?_c0121141_0212619.jpg

誰の遺伝ですか?思い当りません(--;)
まぁ困ることは、髪形とかかな?
でもそのうち坊主にする予定だし、問題ない?(笑)
ウワサによると、ツムジ2つは、きかん坊だとかヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
なんかウワサじゃない気がするよ・・・
手ごわい子供が生まれたもんだ(笑)。
ウワサを実証することになるのかしら(o´д`o)=3
おてやわらかに、お願したい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

by lala617 | 2010-08-14 23:53 | いろいろ