そんなに泣かなくても・・・

ただ今、後追いMAXしょうちゃん(´Д`;)
毎日一生懸命、母を追って泣いています(笑)。

柵の向こうのキッチンに行くだけで・・・
c0121141_232778.jpg

同じ部屋だし、見えてるんですけどダメらしい(--;)
ご飯つくれません・・・。
おんぶして作ろうとすると、反り返って泣き叫ぶし。
おんぶ大好きなのに、キッチンだけはダメなの。
なんで?何かいるんですかね(笑)。

洗濯干そうとベランダへ出ると・・・
c0121141_23354036.jpg

ほっぺが邪魔で見えないのかな(笑)。
c0121141_23361852.jpg

そして泣き叫ぶ(--;)

もちろんトイレに行っても泣くよ(^^;)

今は泣くことでしか訴えられないから仕方ないけど。
それにしても泣きすぎな気がする(´∀`;)

気に入らないと、すぐ怒って泣き叫ぶし。
母に似て気性が荒いから仕方ないか(笑)。

そして、眠いのに上手に寝れなくても泣く・・・
c0121141_23415692.jpg

って、これは抱っこして寝かしつけるべきなのか?
でも抱っこしても反り返る(--;)
オッパイ飲ませても反り返る・・・
途方にくれた母は、放置を選択(笑)。

以前よりは、要求がわかるようになったけど。
まだまだダメみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く話せるようになるといいね☆
まぁ話せたら、それはそれでうるさそうだけど(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-08-15 23:22 | いろいろ