人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭水化物が好き

やっぱりやめられない外食・・・っていうか焼肉(笑)。
ランチに行くことにしたあたりが、やや節約( *´艸`)クスクス
炭水化物が好き_c0121141_23522234.jpg

てか冷麺とビビンバのセットってどうよ(笑)。
ちなみに朝ご飯は、焼きそばとライスでした( ゚∀゚)アハハ
あいかわらず、思春期男子の食生活です。
一般女子の胃袋になりたい(´Д`:)
ちなみに夫、焼肉ランチ(写真奥)と牛タン2人前注文。
そして生中2杯飲んで、小食になったって言ってた(-∀-;)
基準がわかりません(笑)。
だからアタシもいっぱい食べちゃうんじゃん(`Д´)
って人のせいにしておく( *´艸`)クスクス

この日は、しょうちゃんなかなかイイ子でした!!
炭水化物が好き_c0121141_00306.jpg

まぁ離乳食は3口しか食べませんでしたけど(--;)

だんだん子連れ外食に慣れてきたのかしら??
いつもより食べた感があった(*´∀`*)
食べすぎだからじゃないの?とかは言わないように(笑)。

しょうちゃんも、はやく食べるの好きになるといいな~☆
デブ一家まっしぐら~(●ノ´з`)ノ

by lala617 | 2010-08-16 23:50 | くいしんぼう