しょうちゃんはバンパイア

やっとタイムリーな更新~(*´∀`*)
もう長い記事は書かない!!即日更新する!!
だって途中で消えて、心が折れ、ヤル気が・・・
なんて宣言してみたけど、期待しないで(笑)。

あいかわらず鼻タレ親子のまま・・・
夏風邪は長引くって、本当ですか?(´Д`)イヤー
元気だけどスッキリしない今日この頃です。

鼻たれ小僧しょうちゃんは・・・
c0121141_034736.jpg

今日も元気にコードを噛んでますヾ(´Д`;●)アブナイヨ~

いつまで噛んだり舐めたりするんでしょうか??
てか、いつから怒っていいのでしょうか??
今も怒ってるけど、通じてないようで(--;)

でも最近、怒ってる空気がわかってきてる気がするんだけど。
もしや、わかっててやってるとか(--?)

ま、まさかね。それはないと願いたい・・・
だってさー今日も噛まれたんだよ(`Д´)
c0121141_042411.jpg

ちなみに、太いけど足じゃなく腕です。ふんっ(`3´)
これって噛んだ痕がバンパイアと同じじゃない??
もしや、しょうちゃん人間じゃないのかな?(;´艸`)ぁぁぁ

こないだ腹肉を噛まれた時も、同じ痕でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
噛まれるような腹肉が悪いのか?(笑)

とてもとても痛いので、つい怒鳴るんですけど。
しょうちゃんは、笑っている。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして歯を鍛えている・・・
c0121141_048525.jpg

ほっぺに何が入っているんでしょうか(--;)
ハムスターみたいだよ(笑)。
って、バカにして笑うとね・・・
c0121141_0501242.jpg

睨むんですけどー(--;)
もう反抗期ですか?
後追いするほど、母ラブなのに・・・。
これから先、中学生とかになったらもっと怖いよねー。
考えたくなーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]

by lala617 | 2010-08-21 00:55 | いろいろ