人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンモール羽生

どこに行っても同じ気がするイオン・・・
でも行かずにいられないよね(笑)。
しかし夫は、「そこにしかない何かがあるのか?」
と現実的な冷めたヒトコトを・・・
もちろんケンカ勃発(`Д´)
いや、たぶんレイクタウンのが全然イケてるだろうけど(笑)。
行くことに意義があるのー!!(`Д´)
結局、夫が謝って終戦・・・不憫な夫だね(笑)。
ってことで行ってみたけど、意外と遠かった(--;)

お友達オススメ店でランチしようと思ったら並んでた(゜ロ゜)
他の店は空いてたのに・・・気になる~(><)
まぁ待てなかったのでフードコートにしたけど(笑)。
イオンモール羽生_c0121141_0534743.jpg

もう、ちっとも落ち着いて食べれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この悪そうな顔が憎たらしい(笑)。
でもアイスまで、しっかり食べましたけど(*´∀`*)
イオンモール羽生_c0121141_0561186.jpg

ほうじ茶アイス・・・大好き~(♡´∀`♡)

その後、イオンといえばモーリーファンタジー(だったかな?)で放牧。
イオンモール羽生_c0121141_059783.jpg

この後、母にすべり台から落とされ号泣(笑)。
気を取り直して・・・
イオンモール羽生_c0121141_103772.jpg

このオモチャ相当お気に入りみたい!!
イオンモール羽生_c0121141_11303.jpg

夕方だから?田舎だから? ← 失礼(笑)。
ほとんど人がいなかったよ!!
せっかく広いんだから動けばいいのに(--;)

そんなに気にいったオモチャならばと・・・
イオンモール羽生_c0121141_1101557.jpg

翌日トイザラスにてゲット(笑)。
甘やかしすぎ(*´∀`)クスクス
しょうちゃん、大きくなったら親孝行で返してね!!
よろしく~(*≧∇≦*)

さぁ今度は、どこのイオンに行こうかね~(*´∀`*)

by lala617 | 2010-08-23 23:45 | ショッピング