祝☆10か月

しょうちゃん、10か月突入~(ノ´∀`)ノ
c0121141_1565733.jpg

10か月検診に行ってきたよ!!
  身長72.5センチ 体重9970グラム
ぎりぎり10キロいかなかった(笑)。
やっぱり残念な体型っぽいけど(--;)
元気でなによりってことで(笑)。

検診ついでに肺炎球菌2回目もやりました。
そう、前回イスから落ちた病院で。
そしてなんと、今回もイスから落ちました・・・。
2か月連続って大丈夫??ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
アタシもう母親失格どころか、死刑なんじゃないかしら・・・
ほんとゴメンよ、しょうちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう、この病院に行くのやめる!! ←違う?(笑)

先生も、大丈夫だと思うけど頭はわからないからって・・・
いや~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうかこの先、何もおこりませんように(><)

そんな母のもとでも、しょうちゃんは絶賛成長中~
c0121141_2122820.jpg

引き出しを開けて中身を出すことができるようになったよ!!

そして変な顔するようになった・・・
c0121141_2135261.jpg

まぶしい顔からの~
c0121141_214193.jpg

困った笑顔~
なんでこんな顔するようになったか謎(--;)
頭打ったから・・・じゃないと思う(笑)。

そして大好きな散歩では・・・
c0121141_2155519.jpg

ベビーカーの乗り方がふてぶてしくなりました(^^;)

でも、あいかわらず泣き虫です(--;)
c0121141_2174131.jpg

顔に似合わず、とても怖がりです(^^;)

テレビ画面が砂嵐になると泣きます(笑)。
自分でリモコンいじって変えてるのに(--;)

毎日元気いっぱい、どんどん成長してるよ!!
そして母は、息子の暴力に泣く日々です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんか力がすごい強いんですけど。
何よりも早く手加減を覚えてほしい・・・

そして大人になれない母は、毎日キレまくり(´∀`;)
全然おだやかになれない・・・どうしたら落ち着けるの?(笑)。

そんな母を選んじゃった、しょうちゃん(*´∀`*)ハズレ~
ごめんね、がんばれ~(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-08-29 23:55 | いろいろ