週末って・・・

土曜日に近所の赤ちゃん本舗に行ってみたの!!
しょうちゃんと2人で。夫はお仕事。
夫が平日休みだから、土日外出ってあまりないんだけど。
普段ガラガラな赤ちゃん本舗が混んでいた(゜ロ゜)
幸せファミリーであふれてたよ(笑)。
c0121141_11175620.jpg

しょうちゃんは寝てるし(笑)。

この日は、ハイハイレースやってたよ!!
c0121141_11191898.jpg

あっくんが出場してた!!
マイペースすぎて動かず(笑)。かわいすぎ(*´∀`*)
しょうちゃんは泣きそうだから出なかったけど。
せっかくだから申し込めばよかったかな~。
来月もあるけど、もう歩いちゃうかしら(^^;)


そして日曜日は、これまた2人で公園に行ってみたの!!
c0121141_11235088.jpg

しょうちゃん1人で乗ってるけど、落ちそうだった。
懲りない母は撮影のために、手を離してみたけど(笑)。

まだまだ暑いけど夕方は、もう秋のニオイでした。
秋ってせつないよね~(o´Д`)=з
別に何かあるわけじゃないんだけどさ(笑)。

日曜日の公園も、幸せファミリーでいっぱい(゜ロ゜)
やっぱり世の中は週末休みって人が多いのね~。
平日のが空いてるし快適だけどね(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-09-12 23:13 | いろいろ