みんなで公園

めずらしく祝日に夫がお休み~
なので、みんなで公園に行ってみたよ!!
なんだか幸せ家族風~仮面家族なのに( ´∀`)アハハハハハ
c0121141_145273.jpg

まだ仮面の意味がわからない、ゴキゲンしょうちゃん(笑)。
c0121141_164498.jpg

もちろんララも一緒だよっ(*´∀`*)
久しぶりの芝生~オドオドしながらクンクン(^^;)

しょうちゃんを芝生で立たせようとしたら泣いた(--;)
座るのもイヤみたいだったよ。
ララも芝生に座れないし、母も芝生に座れない・・・
ピクニックとかできないんじゃないかしら(笑)。

そんな母似の子供たち・・・
c0121141_1115152.jpg

c0121141_1121523.jpg

もちろんアイスも大好きだよ(笑)。

パパと一緒に遊具に乗って、ニコニコしょうちゃん(*´∀`*)
c0121141_114822.jpg

ママと乗ると泣くよ(笑)。
c0121141_1145478.jpg

テンションが高くてイヤらしい (・`ε・´o ナンダトー!!

そして久々の散歩で楽しんでると思ったララちゃんも・・・
c0121141_1193166.jpg

歩くよりもベビーカー移動が好きらしい(--;)

もっと子供たちが喜ぶと思ったのにー!!
なんだかイマイチな散歩だった(^^;)
さすが仮面家族(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-09-20 23:54 | いろいろ