人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん卒業

久しぶりに児童館に行ったよ(*´∀`*)
赤ちゃん卒業_c0121141_23452838.jpg

3人ともカメラ目線~♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪
なんだかすっかり大きくなった子供達。
もう赤ちゃんじゃなくなった(--;)

この日のしょうちゃん、とってもワルでした(`Д´)
赤ちゃん卒業_c0121141_23485537.jpg

たけちゃんがさわろうしたら、泣いて叫んで威嚇した(´Д`;)
そしてオモチャをかかえこんでいた・・・
なんかイロイロわかるようになったんだね(^^;)

そして、かえっちにもイジワルしてた(--;)
赤ちゃん卒業_c0121141_23524270.jpg

オモチャ横どり~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ヤメテ~
優しすぎるかえっち、怒ることなく見守ってたよ・・・
イジワルしょうちゃんで、ごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな、ジャイアンしょうちゃん・・・
カタカタ(そんな名前か?)初挑戦!!
赤ちゃん卒業_c0121141_2356293.jpg

二足歩行の快感を知る(笑)。
ものすごーく気にいったようで、ひたすら歩き続けてた(^^;)
しかし方向転換はできず、壁に突き当たるたびに叫ぶし。
転ばないように見守る母は、グッタリでした(--;)

あっという間に、どんどん成長するね~
1人でどこでも行っちゃう日はすぐだね(●´人`●) シミジミ
さみしいと思ったりするのかな??
でも今は早く自立しろって思うけど(笑)。
誰か~アタシに体力を下さい\(。´□`・。\)

みんな~ジャイアンでゴメンね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
嫌がらずに、また遊んでね!!

by lala617 | 2010-09-22 23:42 | お友達