人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでお泊り☆前編

ちょっと遅めの夏休み~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
しょうちゃん、はじめてのお泊り旅行だよ!!

そんな記念すべき日・・・天気は雨。・゚・(*ノД`*)・゚・。
晴れ続きだったのに、この日だけ雨って(笑)。
みんなでお泊り☆前編_c0121141_23294235.jpg

続きはクリックでどうぞ~(*´∀`*)




みんなでお泊り☆前編_c0121141_23342253.jpg

ララちゃんも一緒だよっ!!良かったね(´ω`*)ネー

ワンコ連れで雨ってさ、嫌がらせよね・・・
なんの呪いですか?(;゜○゜)

今回の目的地は、ワンコに優しい伊豆方面です(笑)。

出発はあいかわらず遅めでしたけど、渋滞なくスイスイ~。
なのに・・・なんで雨なのよっ!!(`Д´)  ← しつこい(笑)。

ランチは、店内ペット可の看板につられて入店(笑)。
小田原から海沿いの道路に出てすぐのイタリアンにて。
名前が思い出せず・・・(--;)
いつも通りすぎてた店だったけど、チャレンジ~!!
みんなでお泊り☆前編_c0121141_23472926.jpg

みんなでお泊り☆前編_c0121141_23474438.jpg

みんなでお泊り☆前編_c0121141_23475893.jpg

期待してなかったわりには、おいしかったよ(*´∀`*)
でも、もっと頑張れると思うよ!!今後に期待(笑)。
みんなでお泊り☆前編_c0121141_23575548.jpg

しょうちゃんもクリームパスタ食べたよ(笑)。
持参したBFのうどんも完食☆ヽ(*´∀`)ノエライゾー
麺類が好きなのか、外だからなのか??
とにかく食べてくれるだけで母は感動です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ワンコには水くれたし、優しかったよ☆
ワンコメニューもあったらもっと良かったのに・・・

食べ物の採点は厳しい我が家です(笑)。
価格に見合った料理が出てくると合格です(*´∀`*)

そして大室山に行きたかったけど、雨なので断念(><)
もう行きたい場所も思いつかず、本日のお宿へ~
「網代観光ホテル」 露天風呂付き客室~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
みんなでお泊り☆前編_c0121141_0143176.jpg

ペット可・おいしそうで部屋食・源泉かけ流し・価格
そんな条件で選んでみた宿です(笑)。

お部屋は少々古いですけど、広いしなかなか快適でした。
空気清浄機もあったし、ペットのニオイも特に感じず。

客室露天は、広くて快適~☆
ただ洗い場も外だから、冬は寒いかしらね(^^;)
温泉も惜しみなくかけ流し!!
熱すぎるから自分で水で薄めるんだけどね。
景色もまぁまぁ、ってことで合格~!!(笑)。

そして、重要な(笑)夕食は・・・
みんなでお泊り☆前編_c0121141_0193253.jpg

右上の刺身盛り以外は1人分です。
あと、鬼殻焼きとか煮魚とかあったよ(*´∀`*)
しょうちゃん阻止するのに必死で写真もイマイチですが。
海だ~!って感じの夕食でした☆伊勢海老うまかった(*≧∇≦*)

普通においしかったけど、もっと頑張れると思うよ(笑)。
厳しめな採点ですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
まぁ完食しましたけどね(笑)。
しょうちゃんは、煮魚と白飯を召しあがりました(*´∀`*)

夕食後もダラダラしたり、風呂入ったり・・・
今回は恒例の(いつから?笑)ラブラブ入浴写真はナシです。
なぜなら、しょうちゃんなかなか寝ず(--;)
寝かしつけてたら全員撃沈(笑)。
子育てってたいへんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ララちゃんは、なかなかイイコにお泊りできたかな。
安眠はできなかったみたいだけどね(^^;)

アタシもゆっくり眠れませんでしたけど・・・
のんびりしに来たつもりだけど、やっぱり無理だね(--;)

後編に続く~!!

by lala617 | 2010-09-27 23:26 | 旅行