人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧場で肉~♪

おでかけに最適な季節ですね(*´∀`*)
動物園の次は牧場だよ(笑)。
お気に入り、成田ゆめ牧場に行きました!!
牧場で肉~♪_c0121141_1203032.jpg

目的はBBQですけど(笑)。
牧場で肉~♪_c0121141_1213998.jpg

オスワリしておとなしく待てるララちゃん。
さすがお姉ちゃん!!えらいね~(笑)。
牧場で肉~♪_c0121141_1223938.jpg

一方、ジッとしてられない弟・・・
っていうか夫、ダラダラと楽しみすぎ(--;)

そして食後は・・・
牧場で肉~♪_c0121141_1244042.jpg

まずはデザートね(笑)。
ちなみにここのソフト、乳脂肪分離してる??
なんかザラザラしてた・・・味はおいしいんだけど☆☆☆

食べてばっかりじゃなくて、ちゃんと遊んだよ!!
牧場で肉~♪_c0121141_1272540.jpg

夫しか楽しそうじゃないけどね(--;)
アタシは檻の外でララと待機。入りたくないし(笑)。
牧場で肉~♪_c0121141_1294739.jpg

ヤギもワンワンっていってたよ(*´∀`*)
しかも叩いてたし(笑)。
牧場で肉~♪_c0121141_12104184.jpg

ララちゃんもゴキゲン(*≧∇≦*)
ちっとも歩かないけど(笑)。
牧場で肉~♪_c0121141_12121375.jpg

牛と2ショット!!白黒模様が逆だね(*´∀`*)
牧場で肉~♪_c0121141_1213491.jpg

出産間近の牛・・・ビビるしょうちゃん(*´∀`*)
モーって鳴いた声にすごい驚いてた(笑)。
牛もワンワンでした・・・。

平日だったから?とても空いてて快適だったよ!!
牧場で肉~♪_c0121141_12152988.jpg

放牧してみたけど、やっぱり芝生嫌い??(^^;)
牧場で肉~♪_c0121141_12161150.jpg

ララは尻尾さがってるけど、楽しそうだった!!
てかアタシがブランコしてる間に、逃亡してた・・・
ノーリードが好きなのね(--;)
なのにドックランで、テンション下がるのはナゼ??

そして〆に・・・
牧場で肉~♪_c0121141_12192569.jpg

いちごみるくジェラートにしてみた。
ソフトクリームよりおいしかったよ~(*´∀`*)
ダブルにすればよかったな(笑)。

お久ぶりな、ゆめ牧場・・・やっぱり快適でした☆
今度行く時は、しょうちゃん走り回るかな??
牛と犬の違いがわかるようになるのはいつかな(笑)。

by lala617 | 2010-10-06 23:57 | おでかけ