人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼参り

なんか遅くなっちゃたけど(^^;)
水天宮へお礼参りに行ってきたよ!!
お礼参り_c0121141_1236570.jpg

痛かったけど、安産だったもんね(笑)。
ありがとうございました☆☆☆

ももちゃんの安産もお願してきたよ~!!
がんばってねぇ~(*´∀`*)

あっという間に、お参り終了~。
ランチに行きましょう!!
お参りよりランチが目的とか言わないように(笑)。

ロイヤルパークホテル20階オルフェウスで、ランチブッフェ(*≧∇≦*)
お礼参り_c0121141_12422585.jpg

料理もいいお味で、デザートも充実☆☆☆
おいしかったから水天宮へ行ったらぜひ(笑)。
子供にも優しかったし、快適ソファー席だったし。
ジッとしてられない、しょうちゃんゆえ急いで食べたけど(--;)
それでも久々のホテルブッフェ、満喫しました~(*´∀`*)

ランチの後は・・・
せっかく都会まで来たので(笑)。
お礼参り_c0121141_12512574.jpg

しょうちゃん、初お台場上陸~!!
ってヴィーナスフォートしか行ってないけど(^^;)
そして何も買わなかった・・・
最近しょうちゃんは、買い物に付き合ってくれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キティのプリクラ発見したのでやったよ!!
お礼参り_c0121141_12551797.jpg

ノリノリな母と、仕方なくつきあう父・・・
そんな2人の温度差に凍えて震える息子(笑)。
もうちっともイイ写真撮れない o(*≧д≦)o

次回はララも連れて来ようと、ひそかにたくらむアタシ(笑)。
あいかわらず平日のお台場は空いてて快適~!!
買い物は1人でするに限るけどね(^^;)

by lala617 | 2010-10-08 23:34 | おでかけ