人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩きはじめたよ!!

ここ最近は気づくと立ってる、しょうちゃん!!
歩きはじめたよ!!_c0121141_13363846.jpg

先週、日曜日に5歩ぐらい歩いてました!!
なかなか1歩が出なかったけど、いよいよきたね(*´∀`*)

記念すべき最初の1歩は、先日の児童館だったっぽい(--;)
歩きはじめたよ!!_c0121141_1343750.jpg

ってことで、あきさん写真勝手にいただきました(笑)。
10月7日、あっくんと松伏の児童館にて(*´∀`*)
明るくてステキな児童館だった!!
また一緒に遊んでね~o(´∇`*o)(o*´∇`)o


そんなしょうちゃん、保育園行くことにしました!!
母は悩んだあげくの職場復帰です(笑)。
昨日から、ならし保育はじめてみたよ。
第1日目は、親子で号泣(笑)。
今後が非常に不安です・・・
そしてさっそく鼻たれてるんですけど(--;)
歩きはじめたよ!!_c0121141_13515617.jpg

夜は早々にお休みになりました。
疲れたんだろうね(^^;)
がんばれ!!しょうちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

保育園の様子あれこれは、mixiにて。
だって長くなっちゃうんだもん(笑)。

by lala617 | 2010-10-19 13:53 | いろいろ