神様はみてるのね

しょうちゃん、保育園に行くことがわかってきたようで・・・
朝は、先生に抱っこって手出すようになった。
でも自分から手出すくせに泣く(笑)。

遊びたいけど、置いてかれるのはイヤ・・・
たぶんそんな葛藤があるんでしょうが(^^;)

でも朝は泣くけど、すぐ泣きやむようになったみたい!!
送って帰りに覗いたら、もう遊んでた(--;)
慣れるの早っ(^^;) ちょっとさみしい母です(笑)。

お友達とも絡むらしく、同じ年の女子とおしゃべりしてるらしい。
想像しただけで、かわいすぎる(*´∀`*)

迎えに行くと号泣だったけど、一言叫んで(たぶん文句 笑)終わり。
母に抱っこされると、先生にバイバイするようになった。
これで帰れるとわかってるのかな(^^;)

それでは母も涙をふいて(笑)社会復帰にむけて準備を・・・
やることいっぱいすぎて、終わらないな~きっと(--)

とりあえず買い物に出かけたの!!そしたらね・・・
c0121141_13223339.jpg

おまわりさん、なんか書いてる~((*´∀`))ウキャキャ
確かアタシ執行猶予中じゃなかったかしら??
20キロオーバーで1万5千円だって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これで更新時、講習確実だな(--)
バイバイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ゴールド免許・・・

帰り際、今日は県下一斉検挙だからもう捕まらないようにねって。
そんな優しい助言いりませんから~(`Д´)
アタシが解放された時、検問終了だったし。
なんてツイてないんでしょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いや~神様はちゃんと見てるのね~。
前を走ってたジジィが遅くて、イライラしてたアタシ・・・
ちゃんと天罰がくだった(笑)。

反省して心新たに、大掃除しようと決意!!
しょうちゃんを保育園へ送り、いざ大掃除開始。

ヤル気満々、洋服の整理しようと全部出した時・・・
保育園より、熱があると呼び出し(--)チーン

ならし保育も順調と思われたんですが・・・
やっぱり出るよね~熱(^^;)
保育園に行きはじめてから、ずっと鼻たれてたけど。
病院に行ったら中耳炎になってた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日は、微妙に熱があったので保育園お休み。
しかし、しょうちゃんは元気・・・
c0121141_13493511.jpg

鼻たらしながら遊んでいる(--;)
寝てたほうが治るんじゃないの??
どうやったら寝ててくれるんでしょうか(--)

夜になると熱があがるし、何これ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日は、しょうちゃん1歳のお誕生日なのに・・・
ディズニーランド行こうと思ってたのに・・・
なんか寒いし、中止の方向だな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして片づけ途中のまま放置されている洋服たち。
片づけ前より、ちらかってる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうできる気がしない・・・

というよりアタシ、来週から会社なんですけど。
無事に出社できるかな(^^;)

なんだかツイてなさすぎる、今日この頃・・・

神様ごめんなさい。
もうイジワルはやめて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]

by lala617 | 2010-10-28 23:03 | いろいろ