最近のしょうちゃん

1歳すぎたから?? 保育園効果??
母と子の意思疎通ぐあいが、ググっとアップ(*´∀`*)
まぁ成長してるから、あたりまえなんだけど(笑)。
でもその分、グズり方もハンパねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
c0121141_22255961.jpg

いつもゴキゲンだとかわいいのに・・・
髪伸びすぎて、韓流スターみたいでキモイ(笑)。
坊主にしたいな~(*´∀`*)

1人遊びも前より長続きするようになった!!
c0121141_22372334.jpg
 
隙間に挟まって、1人でずっと笑ってた(--;)
これも1人遊びの一種よね?違うかな(笑)。

散歩は三輪車で行くようになったよ(*´∀`*)
だってベビーカーだと、よじ登って落ちるの(--;)
c0121141_2241539.jpg

トイザラスにて、しょうちゃん自分で選びました。
母はキティを強くすすめたのに見向きもせず(--)
かわいかったのに残念だわ~(笑)。

おとなしく乗ると思いきや、乗るより押したいらしい。
今は歩くのが楽しいみたいで(^^;)

2人で買い物に行っても、何も買えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アンパンマンカートに乗せろとか、降ろせとか大騒ぎ・・・
c0121141_2301699.jpg

手をつないで歩いてくれればいいのにさ。
振り払われるの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まだ酔拳みたいな歩き方だから危険。
転んで脳ミソ出ても困るから母は必死でガード!!
中腰で歩くのって拷問だよね(--;)


育児どんどん楽になるってよく聞きますけど・・・
ええっと、まだ? いつぐらいですかね?(^^;)
楽になった感、全然感じませんが(笑)。
まだまだ先は長い!!が、がんばるよぉ~(´Д`;)
 
[PR]

by lala617 | 2010-11-20 22:05 | いろいろ